

はじめに

はじめまして69このブログに来ていただきありがとうございます!

 

パチンコをされた方なら攻略法のことは一度くらいは聞いたことがあると思いま

 

しかし,どれも高額なものばかりですし,私も購入したことがあるのですが,いまだに効果があるのか

 

わかりません。

 

今このブログを見てくれている人で購入された方,効果ありましたか?あったらぜひ教えてください257

 

このブログでは、勝てるかどうかはわかりませんが,私が研究してきた攻略法や実践報告をマイペース

 

に公開していこうというブログです。

 

主にホールコンピュータ攻略を目指したものです。

 

「ホールコンピュータ」・・・略してホルコン。初めて聞く人もいますか?簡単に説明しておくとホルコンってい

 

うのは、パチンコの台やお金の収支すべてを管理するコンピュータシステムです。

 

このホルコンは全国ほぼすべてのホールに設置されているそうです。

 

実はパチンコ台の大当たりは、釘ではなく、このホルコンによって操作されているそうなんです451

 

先に言っておきますが,ボーダー理論派(よくヘソに入る台を選ぶ人)の人とホルコン攻略派の人は意見

 

が対立することが多いので,私の書いてあることに批判する人やオカルトだと思う人も出てくるかもしれませ

 

んが,要するに私の場合は勝ててれば何派でもいいんです440

 

見てくれているアナタが,このブログに書いてあることを信じる信じないは別にかまいません!

 

別にこのブログはボーダー理論とか否定するわけではありません。

 

このブログは,自分の勝率アップのため,またホルコン派の人やパチンコをする人の参考になれればと

 

思い開設したので,ご了承ください。

  

それでは,マイペースに更新していこうと思います♪

 

 

PSパチンコとは関係ないことや自分のお気に入り動画なども記事に載せたりします。

 

かなり適当なブログなので,気に入った人だけ見てくれたら幸いで319

 

メニューです
車の保険を一括見積もり
価格.com 自動車保険
リンク
